« チキンソテー | トップページ | 福西獲得とモニの怪我・・・ »

福様ホント?!

FC東京オファー 福西 週明けにも発表(トーチュウより)

「阿部以上」原監督が福西絶賛(スポニチより)

FC東京が磐田・福西獲得へ-MF今野とのコンビ結成プランも(サンスポより)

F東京・原監督が福西歓迎(スポーツ報知より)

昨日もスポニチに記事が出ていましたが、イマイチ信憑性の問題があったので、ブログには書きませんでしたが、ここまで出たら東京に来るのかな?福様・・・
やはりボランチには不安は残していたので、ここで福西が獲れるとなると、かなり大きいですね。
なにせ、昨年のジュビロアウェイの時の福様は神でしたから。
その力を東京でも発揮してもらいたいです。

ただ、来てくれるなら是非CLEAN福西を!!(笑)

|

« チキンソテー | トップページ | 福西獲得とモニの怪我・・・ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
福ちゃんをどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: 名も無き福ファン | 2007年1月22日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/5016145

この記事へのトラックバック一覧です: 福様ホント?!:

« チキンソテー | トップページ | 福西獲得とモニの怪我・・・ »