« 行く人来る人・・・ | トップページ | お前どこ中?・・・戸田厨 »

また一人・・・

宮沢正史選手大分トリニータ完全移籍のお知らせ(FC東京オフィシャルより)

また一人、東京から愛する選手が去っていってしまう・・・
先日からトーチュウに記事が出たりしていた話なのでわかっていたことですが、オフィシャルに出てしまうとやっぱり、ねぇ。
しかも、完全移籍ですよ・・・完全移籍orz
今の扱いでははいずれは外に出て行ってしまうだろうなぁと思っていたけど、受け止め難い事実・・・寂しいよぉー。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

見た目はものすごく地味(失礼)ですが、サポーターにとっては絶大な存在感を持つ宮沢。
選手バスを見れば一人だけニコニコして、小平へ行けばすごく親切な宮沢。

しかし、ポジションの確立が難しいクラスの選手の移籍は仕方ないのかなって思います。
阿部ちゃんも然り。
みんな大好きだけど、好きってだけではチームが目指す強いチームは出来上がらない訳で、なんとも切ないですよ。。。
(いくら強くなろうとも昨年のような状態だったら愛されるチームもできないけどね)

とにかく、宮沢や阿部ちゃんは年齢的にも正念場だと思いますので、本気で頑張ってください。
今年は大分行っちゃうよー!

宮沢、今までありがとう!!

(いつかは違う形で宮沢も東京に帰ってきてくれないかなぁ・・・)

そういえば、阿部勇樹はレッズ、坂本隊長は新潟と、うちは振られてばかりだけど、大丈夫なのかしら?
補強というか、むしろマイナスなように思えるのですが・・・私だけ?!
まさか、この状態で優勝とか言っちゃうのかしら?!

|

« 行く人来る人・・・ | トップページ | お前どこ中?・・・戸田厨 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/4886565

この記事へのトラックバック一覧です: また一人・・・:

« 行く人来る人・・・ | トップページ | お前どこ中?・・・戸田厨 »