« スノボ | トップページ | また一人・・・ »

行く人来る人・・・

阿部吉朗選手柏レイソルへ期限付移籍決定のお知らせ(FC東京オフィシャルより)

増嶋竜也選手ヴァンフォーレ甲府へ期限付移籍決定のお知らせ(FC東京オフィシャルより)

ついにオフィシャルより発表になってしまいました・・・orz
わかってはいたことですが、やはり今までチームに当たり前のようにいた選手がいなくなるのは寂しいものですね。
阿部ちゃんはコメント見る限り、もう戻らないような気もするし(´;ω;`)ウッ… 
まっすぅは北京があるから、武者修行も仕方ないなぁ。
フロントの計らいで甲府なのかしら?・・・徳彦つながりってヤツ?!
若いうちの苦労は買ってでもしろってことなので、しっかり成長して帰ってきてね、まっすぅ。
それから、先日のトーチュウに宮沢が大分に完全移籍とのニュースも出ていましたね。
これまた、東京一愛される選手がいなくなってしまうなんて・・・酷ですねぇ。
いろんなブログで見かけますが、私も煽る宮沢が好きでした。
こんなこといってもプロの世界だから仕方ないんだけどね。。。

何はともあれ・・・
みんな新天地で頑張るんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。



そうそう、暗いことばかりではなかった東京のニュース。

やっとエバウド選手の入団が発表になりましたね!

エバウド選手加入のお知らせ(FC東京オフィシャルより)

ジャーンの代わりにやってきた助っ人ブラジル人。
ジャーンを切ってまでとったのだから、期待しない訳はない!!
顔は恐そうですが、どうやらマジメな青年のようですね。
これから東京の最終ラインをしっかり支えていただきましょう!

|

« スノボ | トップページ | また一人・・・ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/4861197

この記事へのトラックバック一覧です: 行く人来る人・・・:

« スノボ | トップページ | また一人・・・ »