« 福様ホント?! | トップページ | 今年初小平 »

福西獲得とモニの怪我・・・

FC東京が福西を獲得(トーチュウより)

東京が福西獲得を発表(日刊スポーツより)

FC東京が元日本代表MFの福西を獲得(スポーツ報知より)

※他、サンスポ、スポニチにも記事ありました。

ついに獲得ですかぁ!!
いやぁ、ホントに福さまが東京に来てくれるなんて・・・ワンチョペに次ぐ、ビッグネームじゃないですかぁ。
阿部、坂本獲り失敗に終わった時はどうなることかと思ったけど、さすがにフロントも危機感持っていたのね。
まぁ、若干棚ぼたって感もありますが(;´▽`A``
今までは直向にやってきた東京ですが、今年は意気込みみたいなものを感じますね。。。
博実のコメント等でよく耳にしますが、やはり東京という都会のチームはビッグクラブにならなくてはいけないってことなのでしょうか?
あるいは、スポンサーからそれなりの結果を求められているのかな?
どうあれ、FC東京が強く愛されるチームになるなら、私的にはそれでよいのだ!
でも、サイドの補強もお忘れなく・・・

それはさておき、福さま補強の魅力について、旦那曰く、『ある意味、阿部勇樹よりもよかったかも、代表呼ばれないから・・・』だって。
確かに阿部勇樹だったら確実にオシムに持っていかれちゃうもんね。
手薄には変わりない状態ってもんだ・・・負け惜しみっぽいけどね(^^;
何よりセットプレイが今までより期待できるかも!
ワンチョペ、ルーカス、エバウド、福さま、平山、今ちゃん・・・とりあえず放り込めば誰かにあたりそうじゃないですか?!ってダメ??

不安だったボランチの補強により、グッとシーズンが楽しみになりましたよ!

夢と現実をクラッシュする2ボランチ!うふふ。。。

はっ、いかん、福さまには東京に移籍してきたことで、フェアプレイ個人賞を受賞してもらわないと!w

ところで、オフィシャルまだ?!(いつものように夕方かな?)

【追加】

ココログがどうにもログインできなくて、やっと繋がったのが23日夕方過ぎ?!

昨日の夕方にジュビロの方から先に発表されましたね。
是非、FC東京の福西として、活躍してもらいたいものです。

福西崇史選手 移籍加入決定のお知らせ(FC東京オフィシャルより)
福西崇史選手 FC東京へ完全移籍(ジュビロ磐田オフィシャルより)



で、モニ・・・orz
せっかく今年は全試合フル出場と代表よりもチーム優先な目標を掲げていたのに。
はぁ。。。
確か、モニって厄年なんじゃないの?!
モニと同じ年の選手は多いはず。
みんな、お祓い行ってきなさい、お祓い。

たいした怪我でないことを祈るばかり・・・

|

« 福様ホント?! | トップページ | 今年初小平 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
福ちゃんをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿: 名も無き福ファン | 2007年1月22日 (月) 18時18分

名も無き福ファンさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ココログにログインできなかったので、お礼が遅れました、すみません。
ジュビロ磐田のファンの方でしょうか?
それとも福西選手固定のファンなのでしょうか?
FC東京からもみんなから愛される宮沢選手という選手が大分へ移籍してしまって、凄くショックでした。なので、ジュビロのファンの方でしたら、さぞ気を落とされていることかと思いますが、福西選手の今後の活躍をお互い暖かく見守っていきましょうね。

投稿: sususu1999 | 2007年1月23日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/5033888

この記事へのトラックバック一覧です: 福西獲得とモニの怪我・・・:

« 福様ホント?! | トップページ | 今年初小平 »