« 春巻き | トップページ | オリンピック代表とか年チケとか »

(元東京の)戸田が・・・!といろいろ

スポーツニュースの記事を見ていたら、

長谷川監督激怒、危険プレーで戸田骨折(日刊スポーツより)
戸田が左足ひ骨骨折 開幕戦は絶望(スポニチより)

戸田は今季から他所のチームへ行ってしまいましたが、他でどれだけできるか楽しみにもしていたし、ずっと見ていこうと思っていたのに!!
かわいそうに・・・(´・ω・`)ショボーン
早く治るといいなぁ。

しかし、健太監督がこんなに戸田に期待をしていたとは(;´∀`)
つか、右サイドバックって!
私はてっきり左サイドバック起用だと思っていましたよ。。。
東京でも、サイドバックやらせてみればいいのにって思っていたけど、見てる人は見てるもんですね・・・


こっちを最初に取り上げなくちゃいけなかったわ・・・(;´▽`A``

エバウド ケガで離脱(トーチュウより)

きゃーっ!
モニが肩脱臼でDF手薄だっていうのに、どういうこと?!
って、記事を見る限り、軽傷のようですね。ホッ。。。
小平で見たときのエバウドは目がキラキラして、とても純粋そうな好青年でした。
活躍してほしいし、期待している選手!
早く治して、グラウンドに戻ってきてね。

川崎の新外国人も長期離脱になってしまったようで、怪我だけには気をつけてほしいものです。
なにせ、1年の基礎を作るのは今の時期だと思うから・・・

話変わって、こんな記事も!

東京の主将、7日湘南戦で占う?(日刊スポーツより)

私的には今ちゃんを希望!
やっぱり今ちゃんにはもっともっと飛躍してほしいからね。
キャプテンになれば、今ないものも掴めるはず。


ところで、今日の練習試合では、ジャーンやおまちゃん、私が東京で観ることができなかった?松本昴聡なんかも来るのかな?!
とにかく、怪我をしないように、しっかり開幕に向けて準備してください。

あーぁ、楽しみ♪

現在はまっている’おいでよ どうぶつの森’ですが、昨日、シーラカンスを釣り上げました!!

|

« 春巻き | トップページ | オリンピック代表とか年チケとか »

FC東京」カテゴリの記事

サッカー全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/5245295

この記事へのトラックバック一覧です: (元東京の)戸田が・・・!といろいろ:

« 春巻き | トップページ | オリンピック代表とか年チケとか »