« チケ取りと平山・・・orz | トップページ | U-22壮行試合 »

逗子

昨日は旦那さんの友達のおうちへ昨秋誕生した赤ちゃんに会いに逗子まで出かけていました!

Photo_90
海岸付近をプラプラ散歩して、

2_2 Photo_91
海を見て・・・そして、遅いお昼ご飯。

Photo_92
やっぱり海の近くは魚がおいしいなぁ。
で、肝心の赤ちゃんの写真・・・撮り忘れちゃった(汗)
結構な人数が集まってワイワイ騒いでいましたが、とっても大人しいかわゆい赤ちゃんでした。
肌なんてキメがない!!羨ましい!!!
今度会う時はヨチヨチ歩きとかしちゃってるのかな?楽しみ♪

話変わって、今日はSOCIOの友達が巷で話題の東京マラソンに出場していました。
沿道での応援はちょっと出来なかったけど、完走したとのメールがきました!!
すげぇーーー!!!!!
最近は仕事がものすごく忙しいと言っていたので、心配でしたが・・・無事完走できたようなので、とにかく、おめでとうお疲れ様です。

|

« チケ取りと平山・・・orz | トップページ | U-22壮行試合 »

友達」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ありがとー!!
久々にブログチェックしたら、ネタになってて
超ウレシィー

そうそう、完走しちゃいましたよ。
5時間33分1秒かかっちゃったんだけどね。

でも充実感ひとしおです。

途中お腹が空いてコンビニに立ち寄り、腹ごしらえしたけど、
それでもお腹が空いてどうしようもないと思ったら、
なんと沿道の人がチョコとか飴とか配ってて、
とってもとっても助かりました。

見知らぬあたしに「がんばれー」とかゆってくれたりして、
励みになったし、走る動力になったよ。
東京も捨てたもんじゃないねー!

投稿: ノブゴール | 2007年2月21日 (水) 21時20分

ノブゴールさま

いやぁ、ホントにすごいよ!!
時間というよりも、完走っていう方が大事なことじゃない?!

いろんなブログで来年は絶対に走りたいって言ってる人多数でしたよ(^_^;
私は・・・パス組ですけど、あはは。。。
来年も走るならば、是非、東京の宣伝を兼ねて、ユニフォームでお願いしまーすwww

投稿: sususu1999 | 2007年2月22日 (木) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/5391818

この記事へのトラックバック一覧です: 逗子:

« チケ取りと平山・・・orz | トップページ | U-22壮行試合 »