« (元東京の)戸田が・・・!といろいろ | トップページ | シュラスコ »

オリンピック代表とか年チケとか

北京オリンピック予選3選手選出(FC東京オフィシャルより)

いつものメンバーはしっかり選ばれました!
甲府へレンタル中のまっすぅは未だ選ばれず・・・
今季はオリンピックのためにレギュラーとって、絶対に出てほしい。
みんなそれぞれの持ち味を出して、最終的には4人で出てくれればねぇ。
予選は平日だけど、国立開催なので、観に行く予定。
私のサッカーシーズンの始まりです!

で、いろんなところでお見かけする年チケですが。。。
今日はお昼から出かけていて、佐川さんが何度もうちに足を運んでくれたみたい(汗)
3度目の正直でやっと手元に!!
これが来ると、東京のシーズン到来って感じですね。
この前の湘南との練習試合はどうやら負けてしまったようですが、まだまだ調整段階なので、オシムじゃないけど、課題が見つかってよかった?!
宮崎の2次キャンプがスタートしているようなので、ここでしっかり仕上げてくれればいいんじゃないかな?!
とにかく、怪我人だけは出さないでねー。

|

« (元東京の)戸田が・・・!といろいろ | トップページ | シュラスコ »

FC東京」カテゴリの記事

サッカー日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/5291385

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック代表とか年チケとか:

« (元東京の)戸田が・・・!といろいろ | トップページ | シュラスコ »