« シュラスコ | トップページ | チケ取りと平山・・・orz »

今ちゃん、代表合宿メンバー選出

日本代表候補トレーニングキャンプメンバー(JFAより)

FC東京からはいつものように今ちゃんが選ばれましたね。
DFで選ばれているっていうのがたまにキズですが・・・
ともあれ、うちからはたった一人しか選ばれていないので、今後に繋がるよう、頑張ってきてほしい。
で、そのDFラインになんとマリノスの中澤の名前が!!
本人としてはまだやる気なのかしら?
しかし、この時期に代表に選手をとられてしまうのは、チームとしては痛いですね。
レッズ、ガンバ、ジェフなんてごっそり持っていかれてます。
嬉しいやら、悲しいやら・・・複雑ですね。

代表といえば、今年はナオが代表モード入っているので、是非、ピッチの上でアピールして呼ばれるといいな。
先日怪我で離脱してしまったけど、どうやら、すでにチームに戻ってきているようなので、空回りせず、頑張ってほしいニャン!(笑)

|

« シュラスコ | トップページ | チケ取りと平山・・・orz »

FC東京」カテゴリの記事

サッカー日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/5338158

この記事へのトラックバック一覧です: 今ちゃん、代表合宿メンバー選出:

« シュラスコ | トップページ | チケ取りと平山・・・orz »