« U-22北京五輪2次予選 | トップページ | 開幕戦の戦利品 »

第1節 サンフレッチェ広島戦

【結果】FC東京 2-4 サンフレッチェ広島

070303_ 070303__2
開幕連勝記録が途絶えちゃった・・・

まぁ、いつかはこういう日が来るのは当然で、試合の内容的には悲観するものではなかった開幕戦だったと思う。
昨日の試合はまたもや寿人のワンチャンスにやられた・・・
吉本君のカバーにいったジョーの穴が埋め切れなくて、駒野に良いようにやられてしまった感じ。
いったい寿人はうちから何点とっているんだろうか?!
攻撃面ではいい攻めしていたから、ホントに最後のシュートだけ。
さっきJスポーツで録画放送を観ていたけど、決められるところをきっちり決めていたら展開はわからなかったような気もする。
とはいえ、終わってしまった試合なので、切り替え、切り替え!!
この1週間で修正と確認をしっかりしてくださいねー。
あと、福様と今ちゃんが早くフィットしてくれるといいなぁ。。。

それにしても、吉本くんにとっては苦いデビュー戦になっちゃったね。
しかも、昨年のユースの決勝戦でも負けた相手は広島。
いやぁーなイメージついちゃったと思うけど、気持ちを切り替えて次のチャンスは笑顔で試合に挑んでほしい。
いいものは持っているのだから、経験を積んで、どんどん成長していってちょうだい!

カウンターのチームには弱い東京ですが、今年はこれを乗り越えて、上を目指してほしいね。
(以前、浦和がうちに勝てなかったのって、まさにこれと一緒だと思う。)

070303__3

とにもかくにも、東京と共に一喜一憂する日々が今年も戻ってきたことがうれしいね。。。

スカパーの実況がFootのMCの人だったようで、かなり東京寄りだったのが笑えた・・・これも博実の人望かな?!(笑)

|

« U-22北京五輪2次予選 | トップページ | 開幕戦の戦利品 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/5573421

この記事へのトラックバック一覧です: 第1節 サンフレッチェ広島戦:

« U-22北京五輪2次予選 | トップページ | 開幕戦の戦利品 »