« とうふ屋うかい | トップページ | 磐田への道 »

第3節 ジュビロ磐田戦

【結果】FC東京 0-1 ジュビロ磐田

福西のためにも勝ってほしかった・・・

その前に大半のお客さんは東京を観に来ていると思うわけで、そんなお客さんのためにもホームで勝ち点を落とすなんてねぇ。
ここ数年、ホームでの勝率はかなり悪いのではないでしょうか?
アウェイで負けてもいいとも思わないけど、せめてホームではもう少し勝ってほしいと思ったジュビロ戦。
どんなにフロントが集客率アップの企画をしたところで、試合が負けじゃお客も増えないってもんよね。

相変わらずドン引きのチーム(ジュビロは仕方なくだったけど)に弱く、博実が戻って一人少ない相手にいい人東京も復活?!
そして、セットプレイでの失点・・・やっぱり何事も芯を変えるには時間が必要なのでしょうかね?
引いてる相手に対して、ミドルシュートもあまり打っているようには見えなかったし、ゴール前での動きのアイディアが足りない気がしました。
ゴール前を開ける動きをしなければ、打っても弾かれるだけだもんねー。
私が言うまでもないと思いますが、頭のトレーニングもしていただきたいものです。

ところで、大宮戦を観戦していたせいか、ワンチョペの動きがよかったと思うのは私だけでしょうか?!(笑)

次のホームは勝利といきましょう!!

しかし、オシムが味スタに来ると勝てないねぇ。。。

|

« とうふ屋うかい | トップページ | 磐田への道 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/5741882

この記事へのトラックバック一覧です: 第3節 ジュビロ磐田戦:

« とうふ屋うかい | トップページ | 磐田への道 »