« 磐田への道 | トップページ | 日本代表親善試合 ペルー戦 »

ナビスコ予選リーグ第1戦 ジュビロ磐田戦

【結果】ジュビロ磐田 2-2 FC東京

070321_2 070321__4

うわぁー、勝てた気がしたのに・・・

前半は時間が経つのも忘れるくらいよかったと思います、東京イレブン。
遠くの方で点が入ったので、よく見えなかったけど、いい時間に先制、追いつかれた直後の追加点!
しかも、その追加点ってば、

ワンチョペ初ゴール!!!

前半が終わったところではウキウキでした。
後半開始直前に「ヨシカツ、半袖」コールとかで遊べたし(笑)

後半はいつもの悪い癖?なのか、DFのラインがずるずる下がり、中盤のプレスも?
東京は守りに入るということが出来ないと思うので、リードしていても常に攻撃意識を持ち続けないとダメなんじゃないかな?!
というか、リードしている試合運びを福様あたりからしっかり学んでほしいと思いましたよ。

あと、ナオ・・・大丈夫なのかな??
以前ルーカスのこともあったし、あんだけ激しくぶつかったのだから、もっとしっかり見てほしかった、岡田主審。

最後に、徳永はよくやったと私は思う。
次は赤もらっちゃって1回休みだけど、リーグからまた頑張れ!!

とにかく、昨日はワンチョペがよくなってきたことを観られただけでも収穫だったのかな?
来月の国立開催のジュビロ戦では絶対に勝って!!

途中富士川SAへ寄ったら、昨年名古屋遠征の時にはなかったスタバが!!
富士宮やきそば食べて、浜松?へ!!!

070321_sa 070321_

070321__3

事故渋滞で6時間もかかっちゃったけど、しっかりうまいものはいただいてきました!!

070321__1 070321__2

名古屋の櫃まぶしとはまた食感が違ってうまかったです!

|

« 磐田への道 | トップページ | 日本代表親善試合 ペルー戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/5778181

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ予選リーグ第1戦 ジュビロ磐田戦:

« 磐田への道 | トップページ | 日本代表親善試合 ペルー戦 »