« ナビスコ予選リーグ第1戦 ジュビロ磐田戦 | トップページ | ナビスコ予選リーグ第2戦 大分トリニータ戦 »

日本代表親善試合 ペルー戦

【結果】日本代表 2-0 ペルー代表

070324_

開場まで暇でぷらぷらしていたら、相馬や城がちびっ子にサッカーを教えていましたよ。

今日は海外組の存在感を魅せつける試合ということに尽きる。
俊輔も高原も海外で充実したサッカー生活を送っているんだなって思った。
二人とも海外組といっても、試合になかなか出ていないときは戻ってきてもコンディション不良が目立っていた気がするが、今は状況も変わり、一戦で活躍しているという自信が溢れているといった感じ。
いいよー、俊輔も高原も。
ほかはちょっとお疲れ?!
判断が遅かったりで、どうもスローな攻撃になってしまっていた。
そんな中、水野、家長、藤本が入ってからスピーディになって、個人的には面白かったな。。。
あと、駒野が地味ながらも成長している気がする。
必ずフリーになってボールを受けていた。
まぁ、パスの出し手もよくみていたのだと思うけど、いい判断をしていたと思いますよ。
一旦ゲームから消えて、突如スペースに走る!
あとは最後のクロスの精度か?!

今年初のゲームにしては面白かった。
オシムはダメ出ししていたけどさ(笑)
きっとわざとだと思うけど・・・モチベーション上げるための。

070324__1

今ちゃんも負けずに頑張れー!

|

« ナビスコ予選リーグ第1戦 ジュビロ磐田戦 | トップページ | ナビスコ予選リーグ第2戦 大分トリニータ戦 »

サッカー日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/5807206

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表親善試合 ペルー戦:

« ナビスコ予選リーグ第1戦 ジュビロ磐田戦 | トップページ | ナビスコ予選リーグ第2戦 大分トリニータ戦 »