« 第2節 大宮アルディージャ戦 | トップページ | U-22北京五輪2次予選 マレーシア戦 »

北京オリンピック予選の放送について

今日はオリンピック二次予選があるので、テレビ欄を見るもない。
時差だよねーなんて思いながら探すもない。
見つけたーって思ったら、民放は真夜中にダイジェスト放送・・・

どうやら、スカパーが独占生放送らしいね(;´д`)

若い代表を応援しようとか何とか言うけど、民放でタイムリーに放送しないのに、普段サッカーを観ない人たちがスタジアムに足を運ぶわけがないって思ってしまう。(もちろん、私は東京っ子が気になるので時間や場所の可能な限り代表戦でもスタジアムへ行きますよ)
この世代(あるいはさらに下の世代)は露出を増やさなかったら、Jリーグを観ていない人たちにはわからないだろうし。
最終予選の最後の試合になれば、なぜかスタジアムにはお客がいっぱい入るんだろうけど、もう少し考えて放送してほしいものです・・・(はなっから需要がないと言われてしまえばそれまでですが)

とはいえ、あーだこーだ言っておりますが、要は私がタイムリーで観られないことが一番の根源であって、私の家にスカパー入れれば済む話なんですけどね・・・
ということで、うちも早くスカパー入れようっと(;´▽`A``

|

« 第2節 大宮アルディージャ戦 | トップページ | U-22北京五輪2次予選 マレーシア戦 »

サッカー日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/5686454

この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピック予選の放送について:

« 第2節 大宮アルディージャ戦 | トップページ | U-22北京五輪2次予選 マレーシア戦 »