« 練習試合・・・ベルディ戦 | トップページ | 第1節 サンフレッチェ広島戦 »

U-22北京五輪2次予選

【結果】日本代表 3-0 香港代表

070228_

気候も内容もお寒いというのが正直なところ。。。
東京っ子たちは無難に仕上がっている?!
平山は決めなくてはいけないのが何本かあったけど・・・まぁ、あんなもんでしょ?!(隣りのおばさんたちがえらく平山に苦言を吐いていて、腹立った)

平山のコメントいわく、やろうとしていたことが全然できていなかったらしいので、本人たちも重々承知のようです。

試合自体はホントに単調の一言に尽きる。
前半はカレンとただなりがサイドにはっていた感じがしたので、水野も本田も中途半端に見えた。
後半は家長が入ったことでキープできるし、1人ドリブル突破もできるので、まだマシになったかなー?!
守備はどうしたもんかなー。
旦那いわく、リスクを犯したくないから、ゾーンで守っていないんじゃない?って言っていた。
それにしても、お粗末な感じ。
3バックでサイドは狙われるのは当然なんだから、もう少し前から守備をしっかりしないとと思うのは私だけ?
強い相手のときにはもうちょっと決まりごとできるのかしら?

とにもかくにも、北京への道・・・不安だけが残る今日の一戦でした。

|

« 練習試合・・・ベルディ戦 | トップページ | 第1節 サンフレッチェ広島戦 »

FC東京」カテゴリの記事

サッカー日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/5525120

この記事へのトラックバック一覧です: U-22北京五輪2次予選:

« 練習試合・・・ベルディ戦 | トップページ | 第1節 サンフレッチェ広島戦 »