« 中目黒 鳥小屋 | トップページ | おろしハンバーグ »

第5節 アルビレックス新潟戦

【結果】FC東京 1-3 アルビレックス新潟

えらく現実逃避してしまった・・・

遠く大分でいい試合をしたから、次の試合はもしや・・・と思っていたけどorz

この試合、皮肉なことに10人になってから動き出していましたね。。。
動けるなら最初から動けっつーのよ。
先日の大分戦ではルーカス、信男、クリが前からプレスしまくって、押し上げに成功していた。
だから、出来なくはない!!

最近思うのは、いち早くチーム始動していたのに、まったく形が出来上がっていないこと。
誰が入っても最低限この形ってものがない。
相変わらず何をしたいのかわからない・・・きっと、博実が迷ってしまっているのだろうね。
使いたい選手がたくさん居過ぎて形にするのに苦労しているんだろうな。
そう考えると、博実自身が割り切らないといけない部分はあると思う。
博実の起用法には偏りがある、たまには外から見せることも愛なのではないでしょうか?
調子がよくないならなおさら。。。
選手もわからないならわからないなりにアクションしないと。
いつまで経っても自分達のサッカーは見えてこない。
自分を責めることに時間を費やすくらいなら、周りのことを考えて生かすことに時間を使ってほしい。

とにかく、できることは最初から全力でやろう!


写真は団塊の世代狙い?なのらくろ。

070407_

|

« 中目黒 鳥小屋 | トップページ | おろしハンバーグ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/6026876

この記事へのトラックバック一覧です: 第5節 アルビレックス新潟戦:

« 中目黒 鳥小屋 | トップページ | おろしハンバーグ »