« U-22北京五輪2次予選 シリア戦(アウェイ) | トップページ | ナプレ@東京ミッドタウン »

第7節 横浜FC戦

【結果】FC東京 1-0 横浜FC

やっと味スタで勝ちました。

070421_fc1 070421_fc2
スポンサーであるもしもしホットラインの計らいでちびっ子チアやマスゲームで始まった横浜FC戦。
いきなりカズにシュート決められそうになってビックリしたけど、その後はどっちもどっちな展開。
チャンスは結構あったと思うんだけどねぇ。
で、スコアレスで折り返した後半開始直後、

キャプテン今野のゴール!!

テレビで見直すとワンチョペがルーカスに合わせて折り返したようにも思えるけど、結果、後ろから飛び込んできた今ちゃんが決めてくれたわけで、ワンチョペもコメントで今野が見えたと言っているのだから、きっと合わせたのだろう(苦笑)

勝てなくて一番悔しがっていたのは今野本人だろうし、試合後ひざまずいて喜んでいたのが印象的でした。

で、キャプテンの言葉通り、ここで喜んでばかりもいられないので、次勝って、どんどん上を目指しましょう!

070421_fc3 070421_fc4
ルーカス、シャーやってくれた!!

|

« U-22北京五輪2次予選 シリア戦(アウェイ) | トップページ | ナプレ@東京ミッドタウン »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/6178973

この記事へのトラックバック一覧です: 第7節 横浜FC戦:

« U-22北京五輪2次予選 シリア戦(アウェイ) | トップページ | ナプレ@東京ミッドタウン »