« 異人館 | トップページ | 神戸2日目 »

第8節 ヴィッセル神戸戦

【結果】ヴィッセル神戸 0-0 FC東京

朝一の便で神戸へ到着し、早速、少し前に話題であった生田神社へ。
思ったよりも小さい神社で、あんなに繁華街の中にあると思わなかった!
そりゃ、みんな見に行っちゃうよねー(苦笑)

070428_
藤原紀香の式はここで行われたのねー、なんていいながら、参拝し、次なる目的地へ。

それは・・・
070428_1 070428__1
そう、老祥記。
開店よりも早く着いたので、目の前の広場で待っていましたが、一人並んだら次から次への人が並びにくるではありませんか?!
私たちも列に加わり、地元のおじさんとおしゃべりしてました(笑)
ものすごい手際の良さで、あっけに取られていると、

070428__4
きたきた!
並んでいたときに話していたおじさんがお肉にも皮にもしっかり味があると言っていたが、確かに何もつけなくてもうまい!!
こりゃ、並ぶ価値アリですよ!

そして、試合まではまだ十分時間があったので、メリケンパークへ。

070428__5

ここはGWとは思えない人の少なさでした。
ボーっとのんびりするにはいいかも。

ここで、後からきた友達と合流。
再度三宮駅前へ戻り、神戸と言ったらやっぱり!

070428_1_1 070428_2
神戸ビーフ!!
夜はかなりのお値段なので、ランチでいただいてきました。

これ、うまーーーい!!

とろけるウマさなのはもちろん、冷めても柔らかーい。

牛も食ったことだし、いざ試合へ・・・

070428__6 070428__7

うーん、正直勝てたのにーって思いましたが、テレビでアレを確認した時には勝ち点1でも取れてよかったのかな?なんて思ったりして。
ヴィッセル戦ではよく攻めていたと思う。
でも、崩せないのが東京。
博実からもあれこれ指示が出ているとは思うのですが、自分達で感じたことをピッチでぶつけ合って、連係や攻撃の仕方なんかを高めていってほしいと思いました。

とにかく、GW中は連戦になるので、コンディションを保ちつつ、勝ち点を積み上げてほしい。

|

« 異人館 | トップページ | 神戸2日目 »

FC東京」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/6258364

この記事へのトラックバック一覧です: 第8節 ヴィッセル神戸戦:

« 異人館 | トップページ | 神戸2日目 »