« ナビスコ予選リーグ第4戦 ジュビロ磐田戦 | トップページ | 第6節 大分トリニータ戦 »

東京のDF陣・・・

エバウド選手の来日について(FC東京オフィシャルより)

エバウド、帰ってきましたね。
なかなかオフィシャルに再来日のお知らせがなかったし、巷でも帰ってくるのか?なんて言われていたけど・・・
私ももしや他と契約交渉中?!と疑ってしまった、(。_。) ゴメン
しかし、怪我でまだまだ試合には出られそうにないとのこと。
うーん、東京にとってもエバウドにとってもツラいね。
ちゃんと完治させて、みんなに元気な姿を見せてほしいです。

しかも、先日のニュースで。

八田選手の検査結果について(FC東京オフィシャルより)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
トーチュウによるとどうやら全治2~3ヶ月。

うちのDFって!

そんな中、モニがGWあたりに復帰のようですね。
今まで出られなかった分、しっかりアピールして、ピッチにその姿を見せてほしいものです。

DF陣がなかなか固定できず、失点も多い東京ですが、めげずに上位を目指して頑張りましょう!

|

« ナビスコ予選リーグ第4戦 ジュビロ磐田戦 | トップページ | 第6節 大分トリニータ戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/6077911

この記事へのトラックバック一覧です: 東京のDF陣・・・:

« ナビスコ予選リーグ第4戦 ジュビロ磐田戦 | トップページ | 第6節 大分トリニータ戦 »