« 第4節 柏レイソル戦 | トップページ | 中目黒 鳥小屋 »

ナビスコ予選リーグ第3戦 大分トリニータ戦

【結果】大分トリニータ 0-1 FC東京

勝ったどー!!

得点は・・・ノリオが追い越したジョーにパース、ジョーがセンタリング、ルーカスゴーーーール!!!
いいシュートだったよ、ルーカス!!

やっぱり極小で行くナビスコの大分アウェイ遠征は勝ちますな・・・
私が05年にナビスコ予選で大分に行ったときも勝ったもんねwww
あのときはかなり連敗していて、苦しかったよなぁ。。。

今回は仕事が休めず、家でMX観てました。
選手間のミーティング効果なのか、今日は連動した動きができていたんじゃない?!特に前半。
前線からのプレスが効いていて、まともに大分ボールにならなかった。
それもそのはず!!
信男が「戸田か?」と思わせる運動量&守備w
前田さんも言っていたが、攻撃にはなかなか絡めなかったけど、いい守備してたよ!
さらに信男は比較的中でボールを受けていたので、空いたサイドを伊野波が上がる上がる♪
さらに左のジョーも上がる上がる♪
こうして全体的な押し上げに成功。
キャプテン今ちゃんも今日は相方が梶山だったせいなのか何なのか、以前のガツガツした今ちゃんに戻っていた!!
まぁ、相手の球出し役がお休み?だったようなので、余計に有利に試合を運べていた気もしますが・・・
後半は相変わらず守備に追われる始末でした。(アレって作戦なのかな?)
何度もあった決定的シーンを一つでも決められていたらもう少し楽に戦えたと思うんだけど。
最後のワンチョペ、ルーカス、憂太のペナ付近なんて、時間稼ぎっていうより、点を取りにいってほしかったなぁ。
相手の方が少なかったし・・・

まぁ、勝ったからいっか?!

とにかく、今日はここ数試合に比べて、ものすごく気持ちが見えた試合でした!!
週末はまたリーグに戻りますが、この気持ちを大事に味スタ初勝利を!!

|

« 第4節 柏レイソル戦 | トップページ | 中目黒 鳥小屋 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/5974442

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ予選リーグ第3戦 大分トリニータ戦:

« 第4節 柏レイソル戦 | トップページ | 中目黒 鳥小屋 »