« おろしハンバーグ | トップページ | 東京のDF陣・・・ »

ナビスコ予選リーグ第4戦 ジュビロ磐田戦

【結果】FC東京 2-1 ジュビロ磐田戦

070411_ 070411__1

ふくにしー、ふくにしー、俺たちの福西!!

福様がジュビロ戦で得点!
気持ちいいね♪
そして、勝利・・・サイコー!!
大宮戦のときは胸の番号?エンブレム?叩くの見逃したけど、今度はしっかり見せていただきました。

ジュビロ側のメンバーは先日の浦和戦から落としていたのかな?
今日の東京の出来はというと、かなりボールもスペースに出ていたし、パスもまぁまぁ繋がっていたのではないでしょうか。
技術面や打開という点、それと守備でテンパったりとまだまだ足りないところもあったけどね。
今日のようなサッカーの精度が上がれば、もっともっといいチームになるよ。
勢いの東京というものから、徐々に変わりつつある・・というか、変わらなくてはいけない今。
なかなか試行錯誤の繰り返しで先に進んではいませんが、今必要なのは自信。
ホーム(国立だったけど)で勝ったことが何より。

ホーム初勝利、おめでとう!

070411__2

|

« おろしハンバーグ | トップページ | 東京のDF陣・・・ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/6061454

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ予選リーグ第4戦 ジュビロ磐田戦:

« おろしハンバーグ | トップページ | 東京のDF陣・・・ »