« 第9節 鹿島アントラーズ戦 | トップページ | ナビスコ予選リーグ第5戦 横浜FC戦 »

第10節 川崎フロンターレ戦

【結果】川崎フロンターレ 5-2 FC東京

070506_

疲れました。
雨に濡れ、飛び跳ね、懸命に応援するもむなしく・・・
今日のゴール裏はみんな戦っていたと思うのですがねぇ。。。
そんな気持ちが伝わらないのかな?

出足に2点も入れられたのがすべてだったのか?!
どうも東京は慎重に進めようとし過ぎている。
首位を守り続けなければいけないという訳でもなく、ディフェンディングチャンピオンでも何でもないのだ。
挑戦するのみ!!
おっかなびっくりでなく、もっと最初からガツガツ行こうよ。
それには何をしたいのか、何をするべきか、サッカーの形を明確にしてあげなくては!(じゃあ、キャンプで何やってたんだ?って話ですが・・・)

帰りの電車で子供が親に言ったこと。

「勝てる気はするのに、試合が始まるとそんな気がしなくなる、それが現実」

だって(泣)
小学3~4年生の子供にそんなこと言われちゃうんだよ。
東京が好きな、そんな子供達を悲しませないでね。

|

« 第9節 鹿島アントラーズ戦 | トップページ | ナビスコ予選リーグ第5戦 横浜FC戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/6329382

この記事へのトラックバック一覧です: 第10節 川崎フロンターレ戦:

« 第9節 鹿島アントラーズ戦 | トップページ | ナビスコ予選リーグ第5戦 横浜FC戦 »