« U-22北京五輪2次予選 香港戦(アウェイ) | トップページ | ナビスコ予選リーグ第6戦 横浜FC戦 »

第12節 横浜Fマリノス戦

【結果】横浜Fマリノス 0-1 FC東京

070520_fm1 070520_fm2

新横浜に着くも、早速ラーメン博物館へ(笑)
龍上海でからみそラーメンを食べて、試合へ・・・

070520_fm3

前半はまさに昼下がりの週末的内容。
久々に1週間空いた試合にしては随分まったりしていました。
ただ、先週に引き続き、梶山が最初からガツガツ走っていた!(まぁ、後半打ってほしいシーンがまたありましたが・・・)
後半になっても点が入りそうにない状況の中、途中出場の福西が誰もがビックリなシュートを炸裂!!
入っちゃったよ、つか、そのまま試合終了で連勝しちゃったよ!!

今まで決まり事も何もないような試合が続いていたが、先週から何を変えたのか、明確な何かが見えつつあります。
今やっていることが博実のやりたいことなのかどうかはわかりませんが、きっと博実自身が迷宮から抜けつつあるっていうのが正直なところなんだろうね。
選手もコンディションやモチベーションをキープすることは簡単なことではないと思うけど、ここで気を抜いていてはいつもと変わらない。
常に緊張感を持って、アグレッシブに毎試合挑んでほしいと思います。

070520_fm4_1

そして、今ちゃん同様福様も逃げましたね・・・(苦笑)
次回までに練習してきてね。

070520_fm5_1 

|

« U-22北京五輪2次予選 香港戦(アウェイ) | トップページ | ナビスコ予選リーグ第6戦 横浜FC戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/6493603

この記事へのトラックバック一覧です: 第12節 横浜Fマリノス戦:

« U-22北京五輪2次予選 香港戦(アウェイ) | トップページ | ナビスコ予選リーグ第6戦 横浜FC戦 »