« 増嶋が選ばれた!! | トップページ | BAKER BOUNCE »

第13節 名古屋グランパスエイト戦

【結果】FC東京 0-1 名古屋グランパスエイト

070526_1

スタンドへ行くと、最近協会のアンバサダーに就任したアマラオが!
相変わらずサービス満点ですね。

さらに、こんな方達にも出迎えられました!

070526_2

東京タワーのマスコット、ノッポンブラザーズ!
不思議なキャラクターですね(汗)

で、メインの試合ですが、残念ながら敗戦。
失点のときは何故誰も動かないの?って状態でしたね・・・
あれじゃ取られても仕方ないよっていう状況。
最近は前線からのプレスが効いていたように思うが、昨日は名古屋につきあってなのか、何なのか、まったり。
スタメンからすると、ポゼッションしながらってことだったんだろうけど、中盤でのボールキープが今一つ。
なかなか現状を打破できない日々が続いている上に、6月は強豪チームとの対戦が続きます。
その為にも、この中断期間でリフレッシュして、今後に繋がるチーム作りに励んでほしいです。

070526_3

|

« 増嶋が選ばれた!! | トップページ | BAKER BOUNCE »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/6572214

この記事へのトラックバック一覧です: 第13節 名古屋グランパスエイト戦:

« 増嶋が選ばれた!! | トップページ | BAKER BOUNCE »