« ナビスコ予選リーグ第6戦 横浜FC戦 | トップページ | 第13節 名古屋グランパスエイト戦 »

増嶋が選ばれた!!

五輪予選vsU-22マレーシア代表戦メンバー(JFAより)

まっすぅが選ばれた!!
甲府に武者修行に行っている甲斐があったってモンだねー。
やったね、まっすぅ。
ここでアピールして、梶山、伊野波、平山と共に、最終予選メンバーに選ばれるように頑張れ!

つか、1位通過が確実だからか、随分メンバー替えてきたねー、反町さん・・・
ある意味、この1試合しか今回のメンバーにチャンスはないと思うので、自分の持ち味を存分に出してほしいね。

【追加】

FC東京からは長友選手が選ばれましたね・・・
強化指定選手という立場ですが、それでも立派な東京の一員です。
是非とも頑張っていただきたいですね。
とはいえ、長友選手のことを正直知りませんでしたので、国立でその姿を観られたらいいなぁ。。。

|

« ナビスコ予選リーグ第6戦 横浜FC戦 | トップページ | 第13節 名古屋グランパスエイト戦 »

サッカー日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/6535829

この記事へのトラックバック一覧です: 増嶋が選ばれた!!:

« ナビスコ予選リーグ第6戦 横浜FC戦 | トップページ | 第13節 名古屋グランパスエイト戦 »