« GW中のひととき | トップページ | 第12節 横浜Fマリノス戦 »

U-22北京五輪2次予選 香港戦(アウェイ)

【結果】U-22日本代表 4-0 U-22香港代表

本田(名古屋グランパスエイト)のブレだまシュートはすごかった!
あんな曲がり方したら、どんな凄腕のキーパーでも無理でしょ!!

ながら観だったので、試合自体どんなものだったかよくわかりませんが、当初から比べると、意思統一やパス回しが徹底されていて、よくなったように思える。
でも、相手が香港だったからねぇ。。。何とも言えないか?!
とりあえず、1位通過は確実のようなので、秋の最終予選に向けて、もう少し完成度を高めていってもらいたいね。
で、この試合でイエローをもらった東京の平山と伊野波が次の試合は出場停止らしい。
つまんないところでイエローもらっちゃって、せっかく1,000円(自由席)で観られる試合だっていうのに、あの二人ったら。
伊野波はともかく、平山が出られないんじゃ、協会も安くした甲斐がないってモンだよねー(苦笑)

|

« GW中のひととき | トップページ | 第12節 横浜Fマリノス戦 »

サッカー日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/6447495

この記事へのトラックバック一覧です: U-22北京五輪2次予選 香港戦(アウェイ):

» U-22香港代表を4-0で下し日本がB組1位通過 [めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト]
サッカー・北京五輪アジア2次予選(16日、香港スタジアム)、B組のU-22日本代表は第5戦を行い、U-22香港代表を4-0で下し1位通過を決めた。試合後の選手のコメント・・・ [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 01時02分

« GW中のひととき | トップページ | 第12節 横浜Fマリノス戦 »