« 2007リーグ(後半)&ナビスコ決勝トーナメント日程 | トップページ | 大阪着いたら… »

第16節 ヴァンフォーレ甲府戦

【結果】FC東京 2-1 ヴァンフォーレ甲府

070620_1 070620_2

昨日は内容よりも結果が求められる試合だったと思うので、とにかく勝ち点3が取れたことが何より。

しかし、ノブオさまには決めてほしかったねぇー(苦笑)
あれが決まっていればもうちょっと楽に戦えたのにね。
勝ったからいいけどさ。
後半攻め込まれているとき遠くて何がどうなっているのかよくわからなかったのですが、ダイジェストで観たら、土肥がかなり頑張ってくれていたのですね。
勝っている状況でどうしてあんなに攻め込まれちゃうのかまた不思議ですが、これまた勝ったからいいか?!
いや、こっちはいくないね・・・もっと集中しよう!

それにしても、いつも醜い審判団。
うちにも甲府にも不運としか言いようがなかった気が・・・とにかく、家本って何様?!
今年は家本率が高い気がするのは気のせいでしょうか?はぁぁ・・・(涙)
まぁ、審判のことについてはいつものことだし、今更でしたね。。。

まっすぅは・・・うーん、正直よく見てませんでした(笑)
見たのはリチェが退場になって、追い出している姿くらいかな?(苦笑)
まっすぅも甲府へ行って、きっと気づいてると思うけど、自分のマイナスと向き合うことでもっと伸びるんじゃないかな?と思う。
藤山だって、博実じゃなければ絶対にCBで使わないと思うし、ただ、藤山は自分の弱点が分かっているだけに他で人に負けないものを身につけている。(つか、今でも成長し続けてる気がするよ!)
まっすぅもせっかく甲府でスタメン張れているのだから、まっすぅにしか出来ないような、そういう強みを身につけて東京に戻ってきてほしい!

070620_3 070620_4

|

« 2007リーグ(後半)&ナビスコ決勝トーナメント日程 | トップページ | 大阪着いたら… »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/6868062

この記事へのトラックバック一覧です: 第16節 ヴァンフォーレ甲府戦:

« 2007リーグ(後半)&ナビスコ決勝トーナメント日程 | トップページ | 大阪着いたら… »