« BAKER BOUNCE | トップページ | キリンカップ »

まっすぅ落選・・・orz

久々に代表召集されたまではよかったが、落選者の中にまっすぅの名前が・・・はぁー( -。-) =3

本人も賭ける思いがあって挑んだとは思いますが、どうも反町さんのメガネにはかなわなかったようです。
正直、反町さんってどういう基準で人選しているんだろう?
(まっすぅがあまりにかっこいいから僻みかしら?(;´∀`))
もちろん、まっすぅに足りないものだってあるとは思うし、私の贔屓目だって言われればそれまでですが、わかりません・・・。
(つか、その足りないものがすべてなのかな?)

今回落選してしまったことで、まっすぅの北京への道がだいぶ狭まりましたが、見ている人は見ているものです。
挫けず頑張れ、まっすぅ!!

|

« BAKER BOUNCE | トップページ | キリンカップ »

サッカー日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/6624260

この記事へのトラックバック一覧です: まっすぅ落選・・・orz:

« BAKER BOUNCE | トップページ | キリンカップ »