« 6点かぁ… | トップページ | 第17節 ガンバ大阪戦 »

敗戦翌日

大阪へきたらお好み焼き食べなくちゃ!っつーことで、昼にやまもとへ。

070624_1

昨年も来ましたが、やっぱりうまい!ふわふわ!!

070624_2 070624_3

070624_4

腹ごしらえもしたので、次の目的地・・・阪神競馬場(笑)

しかし、なかなか乗り換えの駅に着かないのでおかしいな?と話していたら、なんと、京都競馬場へ向かっていた!!(苦笑)
反対方面の電車に乗っていましたよ、幸先わるー。

気を取り直して、阪神競馬場へ!

070624_5

来たはいいけど、人、多すぎ!!

070624_6 070624_7

しかし、競馬って儲かっているんですね・・・めちゃくちゃきれいな競馬場でした。

070624_8

雨がひどかったので、中からモニター観てました。
で、自分が買った馬番を間違えていて、ポップロックキターって思っていたら、どうやら1着はアドマイヤムーン。

しかし、私ってばこの馬も買っていましたよ!

ということで、昨日の負けで下がったモチベーションも多少あがりました。

飛行機の時間の関係で即行出て、帰京。


試合については・・・また明日にでもアップしよう。

|

« 6点かぁ… | トップページ | 第17節 ガンバ大阪戦 »

FC東京」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/6913651

この記事へのトラックバック一覧です: 敗戦翌日:

« 6点かぁ… | トップページ | 第17節 ガンバ大阪戦 »