« キリンカップ | トップページ | 第14節 清水エスパルス戦 »

U-22北京五輪2次予選 マレーシア戦(ホーム)

【結果】U-22日本代表 3-1 U-22マレーシア代表

070606_u22

長友くんを観に国立行ってきました。
プレーする姿を初めて観ましたが、実にいい!!
運動量や身体能力がズバ抜けていいらしいですが、何しろ、スペースへの動きとかいいですよ。
ここを使ったらチャンス!っていうのを見逃さない。
パサーにもなれるし、自分で行くこともできる・・・東京にいないタイプですね。
原さん、使っちゃうかな?!www

全体的には、うーん。
中盤でタメがなく、プレーも雑なので、バタバタした感じに見えた。
で、なぜか、マレーシアのDFが真ん中に集まっているのに、そこを突っ込んでいく日本。
崩せないから、結局サイドに振ってみたりとイマイチ遅い。
まぁ、アピールには結果が一番なんだろうけど、なんだかね。

これで終わりって訳じゃないので、それぞれの場所でまた頑張ってほしいですね。

|

« キリンカップ | トップページ | 第14節 清水エスパルス戦 »

サッカー日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/6698486

この記事へのトラックバック一覧です: U-22北京五輪2次予選 マレーシア戦(ホーム):

« キリンカップ | トップページ | 第14節 清水エスパルス戦 »