« アジアカップ予選リーグ UAE・ベトナム戦 | トップページ | 恵比寿 ラ・ジェンマ »

アジアカップ2007決勝T オーストラリア戦

【結果】日本代表 1-1(PK4-2) オーストラリア代表

川口って試合中だと比較的点取られちゃうけど、PKになるとまさに神だね(苦笑)
もう、2人止めたときに笑いが出ちゃいましたよ。。。
気持ちがプレーに表れている証拠だよねー。

これで準決勝へ進むことができましたが、次の相手はサウジアラビア。
これまた厄介な相手ですが、ここまできたからには更なる上を目指して頑張ってもらいたいね。

|

« アジアカップ予選リーグ UAE・ベトナム戦 | トップページ | 恵比寿 ラ・ジェンマ »

サッカー日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/7246053

この記事へのトラックバック一覧です: アジアカップ2007決勝T オーストラリア戦:

« アジアカップ予選リーグ UAE・ベトナム戦 | トップページ | 恵比寿 ラ・ジェンマ »