« 最近のご飯とU-20ワールドカップ | トップページ | 横浜 »

今日のご飯とアジアカップ追加召集

アジアカップ2007伊野波選手選出のお知らせ(FC東京オフィシャルより)

播戸選手の離脱により、伊野波が呼ばれちゃった!
今ちゃんは確定っていうのは最初からわかっていたことだけど、伊野波はある意味誤算でした(苦笑)
モニが昨年のドイツに追加召集されたように、今度は伊野波が・・・強運だわぁー。。。
で、ナビスコ、どうするんだろ?
こっちも誤算だろうなぁ。
ディフェンス系が二人もいないってちょっとピンチで何とも複雑ですが、伊野波にとってはA代表を経験できるいいチャンス。
まぁ、出る機会はないと思うけど、オリンピック予選や今後の東京のためにもしっかりと勉強してきてほしいですね。

今日のご飯は、お肉にアスパラ、茄子、エリンギを巻いたものにポン酢をかけていただきました!
さっぱりしていて、うまーい!!

070704_

|

« 最近のご飯とU-20ワールドカップ | トップページ | 横浜 »

FC東京」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/7035434

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のご飯とアジアカップ追加召集:

« 最近のご飯とU-20ワールドカップ | トップページ | 横浜 »