« ナビスコ決勝T 横浜Fマリノス戦1stLeg | トップページ | U-20ワールドカップ 決勝T チェコ戦 »

アジアカップ予選リーグ カタール戦

【結果】日本代表 1-1 カタール代表

残り時間わずかなところで追いつかれてしまった・・・
そもそも、カタール相手に1点しか取れなかったというのが問題。
もちろん暑いのはわかるけど、そういう状況だからこそ、羽生って最初からじゃだめだったのか?!
まぁ、あとの祭りなんだけどねー。
残り2連勝しましょう。

東京の今ちゃんはアシストしたけど、失点のときに壁を開けてしまったようですね。
次も駒野が微妙そうなので、とりあえずオシムのように死ぬ気で頑張れ!(苦笑)

しかし、角澤ってホントに実況やる資格あるのかね。
今野は利き足の左を切られていたので右のアウトサイドであげましたね・・・って。
あんた、いつから今野は左利きになったんだい?!
確認もせずにPKとか言うし・・・
生で放送してくれるのはありがたいけど、もう少し勉強してこい!ゴラァ!!

|

« ナビスコ決勝T 横浜Fマリノス戦1stLeg | トップページ | U-20ワールドカップ 決勝T チェコ戦 »

サッカー日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/7092341

この記事へのトラックバック一覧です: アジアカップ予選リーグ カタール戦:

« ナビスコ決勝T 横浜Fマリノス戦1stLeg | トップページ | U-20ワールドカップ 決勝T チェコ戦 »