« アジアカップ2007 決勝T サウジアラビア戦 | トップページ | 土用の丑の日 »

PSM FCソウル戦

【結果】FC東京 0-0 FCソウル

070726_3

いやぁ、天気も試合も不快指数があがるものになってしまいました。
親善試合だし、怪我人さえ出なければO.K.な試合なのでしょうが、やはり、後半へ向けての意気込みみたいなものが感じなかったのが残念でした。
特に、サブ組と言われる選手はもっとアピールしなくていいのかしら?と思ってしまいましたよ。
そして、ユースに負けたことが偶然ではないんだなとも思ってしまいました。
で、補強もうまくいっていないようなので、不安だけが残るソウル戦になってしまいました・・・

070726_4


この日は、国立へ行く前にまたまた三茶のベーカーバウンスへ行っちゃいました。
いつも一緒に観戦している友達が熱望していたので。。。
とはいえ、私が提案者で一番行きたかったのかも(笑)

070726_1 070726_2

この日はチーズバーガーにベーコンアボガドをトッピング。
平日昼でも結構並んでいますが、めちゃうまです!

|

« アジアカップ2007 決勝T サウジアラビア戦 | トップページ | 土用の丑の日 »

FC東京」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/7320908

この記事へのトラックバック一覧です: PSM FCソウル戦:

« アジアカップ2007 決勝T サウジアラビア戦 | トップページ | 土用の丑の日 »