« 横浜 | トップページ | アジアカップ予選リーグ カタール戦 »

ナビスコ決勝T 横浜Fマリノス戦1stLeg

【結果】横浜Fマリノス 0-1 FC東京

070708_1
この日は朝からU-20ワールドカップの試合を観て、その後、開門まで時間があるので、中華街へ行ってみました。
もう、何年も来てなかった中華街。
変わったのかどうかもわからないけど(汗)
もちろん目的は・・・

070708_2 070708_2_2
梅蘭の焼そば!
見た目以上に量があり、かーなりおなかいっぱいになりました。
もちろん、うまかったです。。。
脂っこいものが苦手は人はちょっときついかな?!

その後、近くの関帝廟に東京が勝つようにお参りへ(笑)

070708_2_3

で、試合。

070708_3

またアウェイで勝利です!!
またまたノリオ弾です!!!

試合始まった時は、どっちも点入らなそうだったし、どっちに点が入ってもおかしくないって状態だった。
しかし、前半押されまくっていたマリノスをゼロで押さえて、後半開始直後にノリオがやってくれました!
今、ノリオは楽しくて仕方ないだろうなぁ。
ノリオの活躍は年イチって言われていますが、今年は破ってくれています!
いつまでもこのままずーっと活躍し続けてちょうだい(笑)
で、最近は梶山がやっと改心してくれたようで、なかなか頑張っています。
こっちもこの調子を落とさないようにお願いしますよ(笑)
ディフェンスでは今野と伊野波がアジアカップに招集されてしまってどうなるかと思ったけど、モニも浅利やジョー、藤山に助けられながらもなんとか90分戦ってくれたし、今週末もガッツリ頼むよー。
長友くんも観られてよかった、でんぐり返りも(笑)(猫ひろしみたいだった)

で、その今週末・・・1点差なだけだから、マリノスもガツガツくることは容易に予想できるので、こっちも守りに入らず、攻撃しまくりましょう!
是非、ホームで勝って、次の準決勝へ駒を進めましょう。

070708_4 070708_5

|

« 横浜 | トップページ | アジアカップ予選リーグ カタール戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/7089050

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ決勝T 横浜Fマリノス戦1stLeg:

« 横浜 | トップページ | アジアカップ予選リーグ カタール戦 »