« U-20ワールドカップ 決勝T チェコ戦 | トップページ | アジアカップ予選リーグ UAE・ベトナム戦 »

ナビスコ決勝T 横浜Fマリノス戦2ndLeg

【結果】FC東京 2-4 横浜Fマリノス

070714_1

相変わらずホームが鬼門の東京ですが、その理由はチームというより、他にあると感じたナビスコ2ndLeg。
リーグ戦と違って、負けたら終わりのトーナメント戦。
もっとチームを後押しできればよかったのに。。。
2点目が取られたときこそ、選手ががっくりきているときこそ、やらなければいけないのにねー。
唯一、ジョーのゴールは気迫を感じました。

親善試合を除けば、しばらく試合がない訳で、前半にできなかったことをしっかりこの中断期間に修正して、残りの試合に挑んでほしいです。

で、この日対戦したマリノスから誰やら東京に移籍してくるという噂。
どうなんでしょう?
やはりうちのキャプテンの移籍の日も近いのでしょうか?
単にDFの強化ということだったらいいのだけれど・・・うーん。
まぁ、蓋が開くまではあれこれ言っても仕方ありませんね。

070714_2

|

« U-20ワールドカップ 決勝T チェコ戦 | トップページ | アジアカップ予選リーグ UAE・ベトナム戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/7171976

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ決勝T 横浜Fマリノス戦2ndLeg:

« U-20ワールドカップ 決勝T チェコ戦 | トップページ | アジアカップ予選リーグ UAE・ベトナム戦 »