« 第18節 鹿島アントラーズ戦 | トップページ | 今日のご飯とアジアカップ追加召集 »

最近のご飯とU-20ワールドカップ

【結果】U-20日本代表 3-1 U-20スコットランド代表

朝起きた時間に後半始まったくらいで、会社へ行く支度をしながら軽く。
帰ってきて、これまた録画放送をながら観していましたが、この世代はよくまとまっているという印象。
みんな元気いいし、仲良いし、のびのびやっていましたねー。
そして、この世代はJリーグで活躍する子が多いせいか、上手いです。
何より、ボールを奪ったら、中盤から前がみんな前向いてダッシュ!
スコットランドのディフェンスが微妙だったとはいえ、よく意識が統一されていて、なかなか期待が持てそう。。。
1戦目を何事もなく終えられたので、自信を持って次戦に挑んでほしいですね。

この雰囲気の中に東京の権田君もいられたらよかったのに。
直前で怪我しちゃって残念!

そんな昨日と今日のご飯・・・

070702_ 070703_

昨日はお魚、今日はパスタ。
お魚はムニエルにしてみたけど、ソースは手抜きでステーキ醤油(汗)
今日のパスタはなかなかの出来でした。
やっぱり夏は冷製だね!

|

« 第18節 鹿島アントラーズ戦 | トップページ | 今日のご飯とアジアカップ追加召集 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サッカー日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/7023747

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のご飯とU-20ワールドカップ:

« 第18節 鹿島アントラーズ戦 | トップページ | 今日のご飯とアジアカップ追加召集 »