« ナビスコ決勝T 横浜Fマリノス戦2ndLeg | トップページ | アジアカップ2007決勝T オーストラリア戦 »

アジアカップ予選リーグ UAE・ベトナム戦

【結果】日本代表 3-1 UAE代表
     日本代表 4-1 ベトナム代表

初戦で引き分けるも事なきを得る結果になりました。
オシムもインタビューの時に顔がほころんでいましたよ。
すぐいつもの顔に戻したけどね(笑)
内心はすごくうれしかったんだろうなぁ。。。

UAE戦は本来の力を、ベトナム戦は1点先取されるもやはり王者の貫禄?といったところでしょうか?!落ち着いていましたねー。
オシムや選手たちのいうように、直後に追いつけたのがよかった。
こうしてみていても、取られたところで時間はあるし、バタバタしないというのは東京にも見習ってほしいところですよ。

で、決勝トーナメントの初戦がいきなりオーストラリアとなってしまいましたが、昨年のワールドカップの二の舞にならないように、万全を尽くしてほしいです、日本代表に選ばれたからには悔いのないように。
ここからは一発勝負ですしね。。。

|

« ナビスコ決勝T 横浜Fマリノス戦2ndLeg | トップページ | アジアカップ2007決勝T オーストラリア戦 »

サッカー日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/7184069

この記事へのトラックバック一覧です: アジアカップ予選リーグ UAE・ベトナム戦:

« ナビスコ決勝T 横浜Fマリノス戦2ndLeg | トップページ | アジアカップ2007決勝T オーストラリア戦 »