« 日本の夏 | トップページ | 第20節 ジュビロ磐田戦 »

第19節 大分トリニータ戦

【結果】FC東京 1-2 大分トリニータ

070811_1

久々の味スタ。
ユーロスポーツの広告も福様になっていました!
やっぱりモニとは一味違いますね・・・(笑)

070811_2

試合は・・・またホームで負け。
シャムスカも試合前に東京はホームの勝率が悪いから勝つよ、なーんて言っていましたが、まさにその通りの結果になっちゃったよ。
大分はがむしゃらでした。
あんなに暑かったのに、ピッチを走り回っていたねー。
東京の暑さは序の口なのでしょうかね?
で、対する東京はというと。
もちろん、選手も監督も変わっていないんだから、こんな短期間で変わるはずもなく・・・劇的に変われるようなら、当のとっくにどうにか出来ていたよねー。
ただ、何人か代表で抜けていた選手はいたけど、基本的なメンバーは変わっていないのだから、もう少し連係とか取れていてもいいんじゃないかな?
補強もなかったんだから、その分、現有選手の繋がりってものがもっと濃くなってもいいと思った。
あと、チョペを切ったんだから、そろそろ平山をスタメンで使ってもいいんじゃないかな?
コンディションとか言うけど、他所のクラブだって、若手がいつも万全なコンディションでいるかって言ったら、やっぱ粗いところとかはある。
それを使い続けてこそ、フィットしていく部分ってあるんじゃないかな?
我慢して使わなくてはそれこそ腐ってしまうよ。
何はともあれ、今ちゃんが未だ最終ラインにいるのだから、上昇の兆しはまだまだ先なのだろうねー。

070811_3

|

« 日本の夏 | トップページ | 第20節 ジュビロ磐田戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/7527108

この記事へのトラックバック一覧です: 第19節 大分トリニータ戦:

« 日本の夏 | トップページ | 第20節 ジュビロ磐田戦 »