« 第19節 大分トリニータ戦 | トップページ | 第21節 柏レイソル戦 »

第20節 ジュビロ磐田戦

【結果】ジュビロ磐田 5-2 FC東京

今日は仕事が休めず、テレビ観してました・・・
が、何すか、あの試合。
テレビと生ではちょっと見え方が違うとは思うけど、実際観に行っていた人にはどう見えたのかな?
こんなことなら中断期間なんて無かった方がよかったんじゃないかと思ってしまうくらい。。。
あんなにゴール前が空いてたら打つよね。
同じ競技やっているんだから、そのくらいわかりそうだけど。
それなのに詰めないし、相変わらず、雑だし、そして何もかもが遅い。
なんだか情けないねぇ。。。ホントにプロなのかしら?

救いなのが下がほとんど負けてくれたので順位が変わっていないこと。
あーぁ、書いていて悲しくなるね。。。

次頑張ろうってなかなか思えないけど、あと2日でまたすぐ試合。
勝ち負けっていうより、もっと楽しめる試合を見せてください。

|

« 第19節 大分トリニータ戦 | トップページ | 第21節 柏レイソル戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/7550072

この記事へのトラックバック一覧です: 第20節 ジュビロ磐田戦:

« 第19節 大分トリニータ戦 | トップページ | 第21節 柏レイソル戦 »