« 第20節 ジュビロ磐田戦 | トップページ | 本日夢の島へ »

第21節 柏レイソル戦

【結果】FC東京 0-1 柏レイソル

070818_1


夜空に咲いた花が散っていくように、東京もまた散ってしまった・・・

ただ、前節と違って、彼らは間違いなく戦っていた。
だから結果が欲しかったのに。

こんなこと、以前にも書いたなぁ。。。
しかも、毎年1度は書いてる内容。
社長が寒い挨拶をゲーム終了後にしていたけど、今辞めろとは言わない。
辞めたところでただの責任逃れでしかないし、チームがいきなり強くなるわけでもないのだから。
ただ、ここ何年も成長が見られないのは考えもの。
そもそも土台すら出来上がっていない状態での無計画さが今出ているのではないのでしょうか?
もちろんチームには優勝して欲しいけど、ステップアップしていってこそ勝ち取れる称号だと思う。
今がその過程であると言えるなら、この結果も受け止めるけど、そうは思えない・・・もっと着実なチーム作りを!
選手もファンもなくす前に。

070818_2

|

« 第20節 ジュビロ磐田戦 | トップページ | 本日夢の島へ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/7600751

この記事へのトラックバック一覧です: 第21節 柏レイソル戦:

« 第20節 ジュビロ磐田戦 | トップページ | 本日夢の島へ »