« 岩国寿司 | トップページ | 旅の記憶~その1~ »

第23節 サンフレッチェ広島戦

【結果】サンフレッチェ広島 0-5 FC東京

070830_1

久々の大勝!

前節のレッズ戦でもいい戦い方ができていたので、この日も前からガッツリプレス。
それが機能し、前へボールを運んでいたと思います。
危ういシーンも塩田が頑張る、頑張る。
リードしても、守りに入って逆転されるということが多いけど、この試合は違っていました。
常に点を取りに行っていましたよ。
そして、広島側がストヤノフを入れたことで連係不足のせいか、崩れてくれた気もします。
前節でもそうでしたが、何より気持ちが見えました。
その結果が勝利ということなのでしょう。
柏戦から選手が気持ちを見せるも結果がついてこなくて心配でしたが、やっと結果が出て、ほんとよかった。

070830_2

次節が明日ということで、コンディション的にはきついでしょうが、この波を切らさず、ホームで勝利といきたいものです。

|

« 岩国寿司 | トップページ | 旅の記憶~その1~ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/7751639

この記事へのトラックバック一覧です: 第23節 サンフレッチェ広島戦:

« 岩国寿司 | トップページ | 旅の記憶~その1~ »