« 弁慶 | トップページ | ビックリ!! »

北京五輪最終予選 第1戦 ベトナム戦

【結果】U-22日本代表 1-0 U-22ベトナム代表

070822_1

これがピチピチサッカー?というような内容で先行きが不安になるような試合でした(涙)

しかし、最終予選ということで、ガチな試合になることは予想どおりであって、ホームで勝ち点3を取れたことは最低条件クリアなのだから、まぁよかったのか?!
こういう試合は内容よりも結果だと思うので、私的には勝ってよかったというのが正直な感想です。
平山にはあれだけ点を取るチャンスがあったのだから、アドバンテージという意味でも決めてほしかったけど、動き的には悪くなかったと思う。
誰が出ていても同じ状況だったんじゃない?
東京じゃないけど、あんまりこれって形が見えなかったし。
FWじゃねぇって言われればそれまでですがね・・・

次はアウェイなので、ここが大事だと思いますよ!
最低限でも勝ち点1をもぎ取ってきてほしいです!!

|

« 弁慶 | トップページ | ビックリ!! »

サッカー日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/7647802

この記事へのトラックバック一覧です: 北京五輪最終予選 第1戦 ベトナム戦:

« 弁慶 | トップページ | ビックリ!! »