« 瀬戸大橋 | トップページ | ビッグアーチ »

がもううどん

がもううどん
今日のうどん、続きがありました。

2軒目にまえばうどん、3軒目にがもううどん。

まえばは麺は細いが、コシが強く、ダシが濃厚でした。
この店は温かいうどんがよければ自分で湯がく完全セルフ。
私はひやあつでいただきました!

3軒目のがもうは畑や民家に囲まれる立地でちと迷いましたが、何とか着くも行列(汗)
平日なのにあの混みようというのだから、休日はどーなってしまうのか?
まぁ、並ぶと言っても、うどんを受け取り、お会計をして外で立ち食い系なので苦ではないのですがね。
ここのうどんはまえばと同様に多少細く、ほどよいコシとつるつる麺。
探して行った甲斐があったモンです。

写真はがもうのうどん。

|

« 瀬戸大橋 | トップページ | ビッグアーチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/7724335

この記事へのトラックバック一覧です: がもううどん:

« 瀬戸大橋 | トップページ | ビッグアーチ »