« 旅の記憶~その1~ | トップページ | 旅の記憶~その2~ »

第24節 ヴィッセル神戸戦

【結果】FC東京 3-1 ヴィッセル神戸

070901_1

この日は東京ヤクルトスワローズとのコラボデー。
ということで、つば九郎が国立にやって来てくれました。
こんなかわいいポーズを取っていますが、たまたま近くにいた子供を羽交い絞めにしていましたよ(苦笑)

試合ですが、連勝!!

しかも、逆転勝利です!

070901_2

この画、久々ですねー。

前節に引き続き、今野のボランチが効いていたと思います。
水を得た魚とはこのことですねー。
インターセプトにシュートに守備に走り回ってくれたキャプテン今野。
オシム監督も来ていたようなので、是非、代表でもボランチで使ってほしいですね。
で、その今野、オシムJAPAN効果なのか、パスセンスがあがっていると思ったのは気のせいでしょうか?
以前はもっとキョロキョロしていたような・・・
こうして成長が見られるってうれしいことです。
もっともっと成長して偉大な選手になってほしいね、今ちゃん。

いい試合を重ねて調子が上がってきたか?というときにまた中断で、何とも言いがたい日程ですが、選手はこのモチベーションを切らさず、次節の横浜FC戦も勝ち点3を獲りにいってほしいです!

070901_3 070901_4

|

« 旅の記憶~その1~ | トップページ | 旅の記憶~その2~ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/7782948

この記事へのトラックバック一覧です: 第24節 ヴィッセル神戸戦:

« 旅の記憶~その1~ | トップページ | 旅の記憶~その2~ »