« 鮭のちゃんちゃん焼風 | トップページ | 週末のワイン会と今日って十五夜? »

第26節 清水エスパルス戦

【結果】FC東京 2-0 清水エスパルス

070923_1 070923_2

この日は味スタにやっとフードコート(と呼んでいいのかは?)ができ、熊ストラップなんかがもらえて、アマラオもやってきちゃうよ企画で大盛況だった清水戦。

フードコートの方はアウェイの方もそこそこ買出しに来ていて、まずまずだったのではないでしょうかねー。
何事もやってみないとわからないので、試行錯誤を繰り返しながら、よりいいものになっていけばいいと思います。
つか、次のホームゲームの時もあるものなんだよね?

で、始まる直前にアマラオスピーチあり。
正直、この日一番でかいコールだった気がする(笑)

070923_4

試合ですが、何とも入りがグダグダでどうなることかと思いましたが(あの芝に対する仕様??)、終わってみれば、2点差で勝利!!
ここ最近ナオが調子良さそうで、1点目もナオのクロスを相手がクリアしようとしての得点だったし。
清水は無失点記録を更新していただけにガックリきちゃったんだろうな。
なにせ、オウンゴールだもの・・・
2点目はその直後に福さま→赤嶺のスーパーゴール。
取れるときに取るとこういう結果が生まれるのだね。
後半は攻め込まれるシーンが多かったけど、みんな体張って高い位置から守備していたし、よくやってくれました。

でも、後半の見所の一つといったら、やっぱり戸田でしょうね(笑)

070923_3

後半頭から出てきて早々に浄へのファウルを取られ、イエロー(笑)
かなり空回っているように見えたのはどうやら作戦だったみたいだけど、守備する浄に簡単にいなされたりといいもの観られました。

試合後、東京側から出た戸田コール。
戸田は東京で愛されていたんだなぁと実感。。。
で、コールが出来たことも、それに応えてくれたこともうれしかったなぁ。
自分の選んだ清水でこれからも頑張ってほしい、東京戦以外で!
きっと戸田なら清水のファンからも愛されるだろう。。。

これで4連勝!
私が観始めてから4連勝ってあったのかな?

次はこれまた好調のジェフ。
気合入れて頑張れー!!!

070923_5

|

« 鮭のちゃんちゃん焼風 | トップページ | 週末のワイン会と今日って十五夜? »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/8089356

この記事へのトラックバック一覧です: 第26節 清水エスパルス戦:

« 鮭のちゃんちゃん焼風 | トップページ | 週末のワイン会と今日って十五夜? »