« 第26節 清水エスパルス戦 | トップページ | 第27節 ジェフ千葉戦 »

週末のワイン会と今日って十五夜?

清水戦の前日、久々にうちでワイン会。

今回も友達の彼がすごいワインを持ってきてくれた!!

070922

最近芸能人が挙って飲んでいる有名なワインらしい・・・OpusOne!

ブドウの渋みなんかもしっかりあって重い感じだけど、赤にありがちなツンとしたアルコール臭さはなく、赤ワインが苦手な私でもガッツリいけちゃうくらい、飲みやすいワインでしたよ。
今まで飲んだワインの中で一番だね、コレ!!

まぁ、貧乏な私には二度と飲む機会はないんだろうなぁ・・・(汗)

次はボジョレー解禁あたりに開かれるワイン会、また楽しみです!



ところで、今日って十五夜だったのかな?
花屋ですすきを求める人がいたり、お団子売ってたり・・・

ベランダへ出たら、きれいな月が見えました。

070925

|

« 第26節 清水エスパルス戦 | トップページ | 第27節 ジェフ千葉戦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/8110015

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のワイン会と今日って十五夜?:

« 第26節 清水エスパルス戦 | トップページ | 第27節 ジェフ千葉戦 »