« 週末のワイン会と今日って十五夜? | トップページ | 第28節 横浜Fマリノス戦 »

第27節 ジェフ千葉戦

【結果】ジェフ千葉 3-2 FC東京

070930_1 070930_2

ジェフ名物って言ったら、コレだよねーってことで毎年食べちゃうソーセージタコス・・・やっぱうまいわぁ。。。
で、鉄人土肥ちゃんがなんと腰痛で離脱中ということで、ベンチ入りしたのが阿部君!
みんなの温かい声援に丁寧に応えてくれてました。


試合内容ですが、雨のせいなのか?ジェフは巻にロングボールを当ててこぼれたところを新居とか工藤とかジャンジャン飛び出す中盤すっ飛ばしカウンターサッカーに対し、東京は細かくパスを繋いでいったのが裏目に出たのか、丁寧すぎる足元パスにジェフはいつものガッツリプレスなので、ボールを失うことが多かった前半。
もう一つ早い判断が出来ていればなぁ・・・つか、ジェフの作戦がはまっていたね。。。
後半に入り、ジェフが3点リードしたので、どんびいたところを東京が攻めるが、あと1歩及ばず。
追いつけた感じもしたんだけどなぁ。

4連勝していたこともあって、5連勝するぞ!って気合入れてましたが・・・
5連勝はジェフに持っていかれてしまいました(´・ω・`)ショボーン

まぁ、連勝記録はいいサッカーが出来ていれば自ずとついてくるものだと思うので、これからもコツコツ頑張りましょう。

試合を観る限り、選手も下を向いてしまったわけではないし、内容もそこまでひどくは無かったと思うので、今週末のマリノス戦、ホームでJ1・100勝目をあげよう!!

070930_3

|

« 週末のワイン会と今日って十五夜? | トップページ | 第28節 横浜Fマリノス戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

この試合見に行けなかったけど、リアルタイム速報でチェックしてたよ。会社で。
もう、あとちょっとやん、いけるかも?って思ったのに・・・残念。次のマリノスに期待だな。

投稿: ノブゴール | 2007年10月 4日 (木) 19時06分

ノブゴールさま

マリノス戦、やったねー。
前みたいに1点取られてショボーンとしなくなったのが今の好調の要因かと。。。
取られてもあせらず取り返せばいいのだ。
次の名古屋も勝ち点3をもぎ取ろう!!

投稿: sususu1999 | 2007年10月 8日 (月) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/8190561

この記事へのトラックバック一覧です: 第27節 ジェフ千葉戦:

« 週末のワイン会と今日って十五夜? | トップページ | 第28節 横浜Fマリノス戦 »