« 第27節 ジェフ千葉戦 | トップページ | 今日のご飯、そして挑戦! »

第28節 横浜Fマリノス戦

【結果】FC東京 2-1横浜Fマリノス

071006_1

試合終了と同時に見上げた空は快晴!
試合も逆転勝ちです!!

071006_2 071006_3

J1・100勝目をホームで飾ることができました。

しかし、正直、平山が出てくるまで勝てる気がしなかった。
前半なんてまーったりしちゃってたもんねー(汗)
マリノス戦での仕様なのか?ってくらい・・・

赤嶺→平山で中盤でボールが拾えるようになり、サイドも突破できるようになった。
そんな中生まれた同点弾。
これ、ホーム200ゴールのメモリアル弾だったんですねー。
やっぱり平山は何か持っているのかしら?!

で、追いついたら追いついたで、東京お得意?のイケイケモードにスイッチ。

リチェーリ→ナオでこれまた結果を出してくれて、逆転に成功。
ナオ、よほど嬉しかったのか、看板を大きく回ってゴール裏に走ってきていたねー。

ロスタイムが4分もあったけど、平山の鬼キープでゴール裏も最後まで盛り上がっていた。

平山はよそで叩かれることが多いけど、やっぱり東京ではワクワクな存在なのですよ。
ゴール裏も平山が出てきて盛り上がった感じがしたよ。
これからも貪欲に頑張っていってほしい。

071006_4

071006_5




この日は勝ったんだけど、体調が思わしくなく、祝勝会?を断ってまっすぐ帰って豆腐チゲ作って食べながらMXの録画放送を観ましたが・・・
来年、アマラオって東京に入閣なのでしょうかね?!

071006_6

試合後、マリノス側から『芝なおせ!』ってコールが出ていたけど、まさにその通りだねー。
ただで使わせてもらってるわけではないのだから、管理もしっかりしてほしいものだ。。。

|

« 第27節 ジェフ千葉戦 | トップページ | 今日のご飯、そして挑戦! »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/8291695

この記事へのトラックバック一覧です: 第28節 横浜Fマリノス戦:

« 第27節 ジェフ千葉戦 | トップページ | 今日のご飯、そして挑戦! »