« パン完成! | トップページ | 第30節 川崎フロンターレ戦 »

東京いろいろ・・・

今週末は多摩川クラシコということで、フロンターレのフロントと共々宣伝している試合を前に、全く関係ない情報が紙面を踊る毎日ですね。。。

博実のことは、今年で元のところに戻してもらって、来年から新監督の下、また建て直しとは思っていましたが、上がっている名前を見る限り・・・Jを指揮したことのない方でフロントって一体何がしたいんだろうと首をかしげてしまう次第。

城福さんがいけないって訳じゃないですよ。

ただ、また1からチームを作り直すってことなら、いつまで経っても優勝なんて出来ないよね。。。

ここ数年、東京は季が終わる毎にリセット状態。
積み上げがないから結果も伴わないと思うんですよねー。

結果が伴わないから、いい選手も他所のチームに持っていかれそうになる。
まさに悪循環。
このまま行ったら、ただの育成クラブになってしまう!

やっぱり最近のフロントの動向には?です。

まぁ、監督人事についても、選手の移籍についても蓋を開けてみないことにはわからないので、シーズンオフまで待つしかないんでしょうねー。

で、そのシーズンも終盤に差し掛かるこの時期にあるもの、それは天皇杯!

今日、5回戦の会場が発表になりましたね。

場所は・・・

丸亀!!!

これって、夏休みに行ったよーorz

まぁ、そんなのかんけーねぇー!!

うどんツアー再来。

国立目指して頑張ろう!!

|

« パン完成! | トップページ | 第30節 川崎フロンターレ戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/8613186

この記事へのトラックバック一覧です: 東京いろいろ・・・:

« パン完成! | トップページ | 第30節 川崎フロンターレ戦 »