« 酵母おこし3日目 | トップページ | 北京五輪最終予選 第4戦 カタール戦 »

今日の酵母と代表戦と

【結果】日本代表 4-1 エジプト代表

どうやらエジプトは主力組が来ていないとか・・・

それにしても、今日の内容はとてもよかったのではないでしょうか?!
テレビで観ていると、どうしてもながら観だから、何とも言えないのですが。
そんな中、感想としては、パスもよく回っていたし、何しろ、流れの中から生まれたゴールがほとんどでしたねー。
FWの特性が生かされたゴール。
前田のゴールなんて、きれいにワンツーで抜けて、すごくよかったと思う。(外したシュートも多かったけれど・・)
今日がよかったということで終わらないように、チームに戻ってもみんな頑張ってほしいですね。

夜中にやる弟分の試合はどんな感じに仕上がっているのかな?!



で、今日の酵母ですが、

071017_1

こんな感じに膨らみました。
ここからまたかけ継ぎです。

071017_2

初めてなので、これでいいのか悪いのかがイマイチわかりません(苦笑)

|

« 酵母おこし3日目 | トップページ | 北京五輪最終予選 第4戦 カタール戦 »

サッカー日本代表」カテゴリの記事

パン作り」カテゴリの記事

コメント

なんだか生き物を育ててるみたいでおもしろいね~いきものがかり?w

投稿: ノブゴール | 2007年10月18日 (木) 09時01分

ノブゴール様

生き物なんですwww

今日、もう少し元気な元種を作りたくて、冷蔵庫の酵母液をひっぱりだしてきたけど、そっちは元気いっぱい!
開けたら、シュワーって泡が出てきて、ワイン臭しまくりでした。

明日、お試しに焼いてみようと思いまーす。

投稿: sususu1999 | 2007年10月19日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114202/8476247

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の酵母と代表戦と:

« 酵母おこし3日目 | トップページ | 北京五輪最終予選 第4戦 カタール戦 »